お知らせ

2021.10.02

産後・姿勢ケア

こんにちは!

門脇整骨院です!

 

今日は新メニューの紹介をさせてください!

 

産後・姿勢ケア
産後の問題や姿勢の問題を、
解消する為の当院オリジナルのプログラムを始めました!
・産前には着られた洋服が着られない…
・下半身の冷えやむくみが気になる…
・腰痛などの不調が続いている…
・妊娠後から肩こりや頭痛がひどい…
ひとつでも当てはまる方にはオススメします!
3ヶ月間集中して取り組んでいただき、しっかりと効果性を出していくプログラムです!
EMSを使用してのトレーニング要素も含まれるプログラムの為、
こちらでの通院指導にそって行っていただく必要があります。
ただし、なるべくご希望に沿った形で通院いただけるようにご相談は受け付けております!
画像は、30代3児のママさん、プログラムスタートから1ヶ月目のモニターさんです。
週2回の来院で骨盤周りの筋肉に対する施術とEMSを行い、
姿勢の変化と背中から骨盤にかけての引き締まりが出ています。
産後に履けなくなっていたズボンが履けるようになっているそうです!
・姿勢診断と姿勢指導
・筋肉に対する施術
・EMSによるインナーマッスル強化
それらを複合して行うオリジナルプログラム。
詳しくはお電話やLINEにてお問い合わせください。
※当プログラムでは、稀にもみ返し反応のような好転反応や
EMSによって筋肉痛などが起こる事がありますが、一時的なものですのでご安心ください。
効果の現れ方には個人差がありますので、予めご了承ください。

※横向きの画像:赤い線が地面から垂直のラインで、黄色の線が赤い線に重なるのが良い姿勢です。 骨盤の位置が良くなっています。

※後ろからの画像:背中や骨盤の周りがスッキリしてきています。