お知らせ

2021.07.13

産後骨盤ケア モニター募集!

こんにちは!

門脇整骨院の小林です。

門脇整骨院では、只今、産後骨盤ケアのモニターをしていただける方を募集しております。

妊娠・出産後に起こる骨盤の開きや前後左右にゆがんでしまった骨盤を正しい位置に戻す方法として当院では、お腹周りや腰、殿部付近の硬く凝り固まった筋肉を治療し、筋肉が本来持っている骨盤を正しい位置に戻そうとする力を引き出すことによりゆがみの改善をはかっていきます。ポキポキ鳴らす矯正はおこなっておりませんので骨盤矯正に抵抗がある方でも安心して受けていただけます!

併せて正しい位置に戻した骨盤を本来の位置でキープする必要があります。そのためには、インナーマッスルという筋肉を鍛えることが必要不可欠になります。当院では20分間寝ているだけでトレーニングができるEMSという電気を使った機械を使用することにより効率的かつ安全に鍛えることができ最短3か月で効果を得ることができます。

産後骨盤ケアをおこなう事により体型の崩れを整え、ポッコリお腹のシェイプアップ、太りやすくなった体質の改善に絶大な効果を発揮します!

骨盤のゆがみを放っておくと時間が経つにつれ改善が難しくなり様々なお体の不調につながっていきます。今回はモニター募集になりますので通常24回のプログラムで9万6000円のところ、60000円オフの3万6000円、人数限定での募集となります。産後の骨盤ケアが少しでも気になる方はこのチャンスに!

 

門脇整骨院では今月より現金、paypayに加えクレジットカード、電子マネーでのお支払いも可能となりました!